2015年07月15日

TRU-SPEC MultiCam Combat Shirt

こんにちは。
なかなか忙しい時期ですが、定期更新は頑張りたいです。
(言ってもすぐ放置しそう・・・という感じですが。)
ダンです。

どっかの誰かのブログに非常によく似てるとか構成一緒とかパクリとかそんなことはありません。(棒)

【本題】

さて、書いていきたいネタはといってもニッチ過ぎて微妙な上に、公開するレベルの考察はできないので今はスルーです・・・。

特に2014年頃の装備については目を見張るものが多い第四歩兵師団

興味のある方は是非とも画像を調べてみてください・・・!

見たことねえ!ってナイロンから、最新アパレルまで。(大体そういうよく分からない装備は私物まみれだったりします)


Kuwait (Jul 14,2015) 

話は飛んで2015年。このキャリアIOTV GEN3なんですよ、しかもほぼ全員!(訓練中の物ですが)

IFAKIIも標準装備ですし流石最新の訓練画像といったところですかね。

注目して追っかけてるユニットの装備ではなかったので衝撃はそこまでといったところでした・・・

が、いつかやりたくなってきますよねきっと(遠い目)




最新やるには金銭的に余裕がないと・・・

ということで、少し前の時代に戻って装備集めを頑張ってます。


KUNAR PROVINCE, Afghanistan(Feb 2 ,2010)



ツルスペのコンシャツを購入してみました。

(届いて早々適当に仕舞ってしまって写真無いですがw)


ほんとは公式HPから取ってきたかったのですが、拾い物になってしまってます。

実はこのコンシャツ廃盤になっていまして、国内はもちろん海外でもショップはかなり品薄かと・・・。

ベイにも出品はあったものの色とサイズが・・・

因みにMultiCam自体は廃盤じゃないのですが、現行パターンはトルソー部分がCB色に変更になってます。

旧色の方がCryeっぽくで良かったのに(小声)





さて、このコンシャツ

今まで、ミリフォト見てて少数しか確認できないなー印象でした。

それもそのはず!

改めてじっくり見つめ直してみると、使用期間が(確認できるところ)2010年2月~2010年5月と意外と狭いことに気づきました。


KUNAR PROVINCE, Afghanistan(Feb 6, 2010)

UCPとMultiCamが混じってるのが印象的ですね。



Sekret Valley, Afghanistan(May 5, 2010)
上の画像は更に上の画像と装備的に同一人物と思われますが時期とパトロール場所が異なります。

この時期の装備は混沌としてますので結構面白要素がたくさん。(集めるのは簡単とは言っていない)

という感じでまとまりのない記事になってしまいましたが以上です。

もし、TRU-SPECのMultiCamコンシャツそろそろ欲しいかもという方はご注意を!

廃盤アイテムは忘れた頃に見つからい&高騰化しますので(涙)  




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Massifコンバットシャツの巻
同じカテゴリー(装備)の記事
 Massifコンバットシャツの巻 (2016-08-06 21:20)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。