2015年08月09日

撮影会のお写真とか:中間戦

監獄学園に今更ハマるなど・・・

どうも、ダンです。前回の続きをちまちま貼っていきます。

前回のノリはしんどいのでシンプルになります


撮影会のお写真とか:中間戦

う ま や っ ち ぇ ぼ ー の

まさかのマクド氏、参戦・・・!

ネガティブ兄貴と台風で流れた仕事を台風で予定が狂ったこの撮影会に台風で流されながら車に乗って遥々関西まで来られました。
撮影会のお写真とか:中間戦

そしての存在感である。

ちょっと奥さん!この第4歩兵師団装備、凄いんです!
何処が凄いかとかそういうのは別の記事にでもします。(ここまで持ち上げて何言ってんですかねこの人)




撮影会のお写真とか:中間戦

たびさんがお腹壊したのテーマでお馴染みの同じく第4歩兵師団のたびんちゅ兄貴

彼もまた台風難民でした…台風に有難うと言えばいいのかうんちと言えばいいのかもうこれ分かんねんぇな


撮影会のお写真とか:中間戦
「40mm絶対だぞ!絶対撃つなよ!」


撮影会のお写真とか:中間戦
「ポン」

・・・オチなんかねぇよ!!!!!!(逆ギレ)

撮影会のお写真とか:中間戦

そして僕である。同じく第4歩兵師団の装備です。

†指摘おじさん† に色々突っ込まれそうな装備してますが、そこは今回妥協してしております。(本当に申し訳ないです)

自分の装備ですので簡単にご紹介を。

とにかくこの当時の装備に居たっては全くといい程市場に出回っておらず仕方なく当時の使用例に出来るだけ近づけて再現を頑張った物ですのでこれ以上クオリティーを上げるにはまだまだ時間が掛かりそうです(死)

元ネタは2010年2~5月頃アフガニスタン クーナール州でパトロールなどをしていた第4歩兵師団 第4旅団戦闘団 第12歩兵連隊 第2大隊 Chosen中隊 第3小隊(長い)において実際に装備されてた隊員をモチーフにポーチやギアを組みました。

この辺の細かい装備についてはまた時間がある時にざっくり記事にしたいと思います。(114514年後)


撮影会のお写真とか:中間戦

第4歩兵師団3人で並びました。設定が各々違うので装備が大きく異なってます。
こういうの移り変わりが分かると楽しいですね…!全てはサイコー!

撮影会のお写真とか:中間戦

やはり師団旗は良いものですねface02


撮影会のお写真とか:中間戦

皆さんお待ちかね1000デニールのヌイグルミでおなじみのGPMさん

(๑•̀ㅂ•́)b✧(ぐっ)


撮影会のお写真とか:中間戦

               ____
             /       \
           /  ─    ─  \
          /    (●)  (●)    \
            |     (__人__)     |
          \      `⌒´     ,/
          /     ー‐      \


撮影会のお写真とか:中間戦

   /      \
  /  ─    ─ \
/    (○)  (○)   \
|       (__人__)   | オ、オンベラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
/      |!!il|!|!l| /
      |ェェェェ|


(0:22~)



撮影会のお写真とか:中間戦

   /      \
  /  ─    ─ \
/    (○)  (○)   \
|       (__人__)   | オ、オコンメンラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!
/      |!!il|!|!l| /
      |ェェェェ|

恐ろしいをご持参されてました・・・

この日は暑かったという事もありキャストオフ(検閲済み)の画像しかなかったのでオフ写真はこれのみです()


撮影会のお写真とか:中間戦

古、古銃おじさん(三崎号さん)だ!


撮影会のお写真とか:中間戦

最近の現地民の方はスマートフォンを自由自在みたいですね…
撮影会のお写真とか:中間戦

鹵獲はマズイですよ!()

貴重なスナイドル銃見せて頂いたり色々お話聞かせて頂きました。やっぱり古銃はロマンがありますね…

前半、中間で来られた方々の紹介みたいな感じで後半は当日の写真を適当に貼りまくる記事にしようかと思ってます。

という訳で、後半へ続く!!!!!!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
撮影会のお写真とか:最終戦part1
撮影会のお写真とか:前半戦
撮影会とかいうものの報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 撮影会のお写真とか:最終戦part1 (2015-11-14 19:37)
 撮影会のお写真とか:前半戦 (2015-08-02 20:49)
 撮影会とかいうものの報告 (2015-07-26 18:08)
Posted by ダン at 19:40│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。