スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月28日

HR7thに参加してまいりました。1日目~part1~

皆さんご無沙汰しております。ダンでございます。
更新してない間にもう年末間近だよ!?早いよ!?HR参加してきたよ!!!!!!
てなわけで記録をここに残しておきたいと思います。

HRはもともと興味あったのですが最新装備がビミョーに弱い官給フルセットくらいしか出せない上に日程の都合上行けなかったのですが今回は奇跡的にも日程が合った上に年代制限がUCPも解禁されたことによって関西の知り合いの方々と一緒に馳せ参じることができました。

ウレシィ…

金曜日の夜から移動し、休憩の為に途中のSAに寄るものの正直寝れたものじゃないのでそのまま徹夜で車で向かうこと5-6時間。


(撮影:カスペンさん(以下カスペンさんの写真を掲載ので略))

当日は綺麗な富士山が見える素晴らしい光景、そして恵まれた天気でした。

到着するとTwitterで知り合い、関東に出向いた時にお世話になったBARさん、ミスティさんが現地にもういらっしゃるという事で盛りが付いた犬状態になった私は急いで駆けつけ

ε三(U^ω^) <ビョウ ビョウ


_(:3 」∠)_ズサァアアア…

コケて怪我しました(手の平切傷)

皆、徹夜明けで暴れるのはやめようね!()

怪我はこんなこともあろうかと持ってきたマキ●ンのパ●りみたいな消毒薬で処置できました・・・やはりキャンプ場には応急キットは必須です。

車の運転をしてくれた大胸筋ムカミッピのテントを張ったり夕食の準備や着替えなどを済ませて翌日へ向けての準備など進めました。



当日私はまた装備の話で記載しますが2009年12月頃から2010年中期まで試験評価されていたUCP-DELTAのACUを着ていました。
手に持ってるのは村で指導者として崇められているマジーメ=ニンゲ=ンボンさんのプリントアウト(コンビニ印刷50円)です。




空軍のGPMさんともこの時間帯にお会いできました。
またキャメルさんと初めてお会いできました!(キャメーーwwwwっていうの忘れてました。反省してます。


談笑するUCP組。ミスティさん(中央)の眩しい笑顔をお見せできないのが辛いです。

 
2日目に頭壊村さんに遊びに行くネタを仕込んでいたので村への経路等ブリーフィング中
陸軍ベースで本来ならやるべきだったのですがテント設営や夜食の関係上様にならないような場所でやってました(

人差し指を食べようとするBARさこの時はあっちの方にポイントOOがあるから~みたいな感じで喋ってたと思います。



折角参加するならきちっとしたいということで、階級による役割分担や行軍時のフォーメーションを決めたり各々のやりたいことを重んじつつ設定しましたが、人数はやはりこれだけ集まっても武器分隊が無かったり階級章が足らず設定に難があったりしましたがなんとか形にはなったのではないかと思います。。。まだまだ勉強しなければなりません。

過去に爆弾を巻いた戦闘員が近づいてきて村人との接触や戦闘などあったという事なので、前回のMMMで警備等に詳しい方々から教えて頂いた対応方法を参加者が思い出しながら知らない方に教えて練習する等もやっておりました。



真面目にやってる反面、オンがあればオフがあります。はっちゃけて楽しんでたりしました。

不審者への対応方法で、何故か突然始まったじゃぱにーずとらでぃしょなる”SUMO”

これには今回初めてお会いしたRayさんもにっこり
(Rayさんにお渡しする画像あるのでこのミリブロ見てたらオーナーへのメールフォームで連絡ください!!!www)

画像を選別して思い出しながら書いていきますので本日はここまで!('ω')ノ


おまけ

H
  

Posted by ダン at 19:31Comments(0)イベント