2015年11月14日

撮影会のお写真とか:最終戦part1

ウィイイイイイイイイイイイイイイ↑↑↑イイっす どうも~~~~ダンでぇえええす

まぁ、今日は更新当日ですけども えーっとまぁ 自分のブクマからエェー
ミリタリーブログ、見てみたんですけれども
ただ今のアクセス数、5千を超えました
ハイちょっと、更新遅れてきたんですけど
ほんでー忙しかった間色々ショボイ物買ってたんですけども
スゥーーッ・・・・ほんで~~~かれこれ数万くらい、消費したんですけども
本日のアクセス数は誰1人、来ませんでした

撮影会のお写真とか:最終戦part1
(Today:1は自分のアクセス=0人)

冗談はさておきどうも、お久しぶりです。最近忙しすぎて死にかけてましたオフ会0人ことダンです。

忙しすぎてついに胃がやられ、そして腸から出血を起こすくらい(急に鮮血が出て笑った)ストレスと戦かってます。なんとか生きてます。

救急外来で点滴を打つハメになるとは思ってませんでしたが後半戦、ちょっと書いていこうと思います。

前回書いた内容忘れたけど大丈夫でしょ。頑張ります。(写真ベタ貼りするだけ)
しかも貼りたい写真意外とあって2回に分けます
(最終戦ってなんだよ(哲学))




撮影会のお写真とか:最終戦part1

レンジャイ2名


撮影会のお写真とか:最終戦part1

当日はこの辺の4名を中心にド素人ながら撮影してました。強いおじさんを撮るのは最高やな。ベタベタ貼って行きます。




撮影会のお写真とか:最終戦part1

ムカミの腕が相変わらずヤバいですね…


撮影会のお写真とか:最終戦part1

凸ゥ^~


撮影会のお写真とか:最終戦part1


撮影会のお写真とか:最終戦part1


撮影会のお写真とか:最終戦part1


撮影会のお写真とか:最終戦part1


撮影会のお写真とか:最終戦part1

一方その事マクド氏がヘリクルーに衣替えしました(現在はPart of the Air Warrior System GEN2に変わってます)




撮影会のお写真とか:最終戦part1


撮影会のお写真とか:最終戦part1

治療(触診)されるたびんちゅ氏(うれしそう)

というかこの日、滅茶苦茶暑かったんで皆ダウン寸前でした・・・


撮影会のお写真とか:最終戦part1
水揚げされる兵士の図



撮影会のお写真とか:最終戦part1

は?(威圧)


撮影会のお写真とか:最終戦part1

次々とダウンしていく参加者達・・・遂には悟りを開く人物までも・・・


撮影会のお写真とか:最終戦part1

菩薩


撮影会のお写真とか:最終戦part1

堕ちたな(淫乱)

続きます!(小声)



同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
撮影会のお写真とか:中間戦
撮影会のお写真とか:前半戦
撮影会とかいうものの報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 撮影会のお写真とか:中間戦 (2015-08-09 19:40)
 撮影会のお写真とか:前半戦 (2015-08-02 20:49)
 撮影会とかいうものの報告 (2015-07-26 18:08)
Posted by ダン at 19:37│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。