2015年08月02日

撮影会のお写真とか:前半戦

さっそく更新忘れてました

許してや、城之内・・・

 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (_人_) 更新します詐欺はおかしいだろ・・・
  |    ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |        }
.  ヽ       }
   ヽ     ノ       \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


という訳でこんなことしてました。


撮影会のお写真とか:前半戦

ポッポォオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

               ◢██▀▲
            ▂▃▌███▃▂
        ▃▅▓▓▓▓▌▊██▓▓▓▓▅▃
     ▅▓■▀▀▓▓▓▌▊██▓▓▓▀▀■▓◣
     ▓▌▆▀▆ ▐▓▓▌███▓▓▌▆▀▆▐▓
    ▐▓◣▀▆▀◢▓▀▀▀▀▀▀▀▓◣▀▆▀◢▓
     ▓▓▓▀▃▅▃   ▃▅▃ ▀▓▓▍
   ▅▅▓▓▓▀ ▂▂   ▂▂ ▀▓▓▓
   ▓▓▓▓▌ ◢▇▅ ◥▓ ◢▇▅ ◥▓ ▐▓▓▓▎
  ▐▓▓▓▋ ▓▐▀  ▐▓  ▐▀  ▐▓ ▐▓▓▓
  ▐▓▓▓▍▓ ◥◣▃◢◤   ◥◣▃◢◤    ▓▓▓
  ▐▓▓▓▋ ▓▇▀◥▓▓◤▇▅▃  ▐▓▓▓      
  ▐▓▓▓▓◣ ▓▓▓◥◣▃▂▂▃◢◤▓▓ ◢▓▓▓▌
  ▅█████▅ ▀▓▓▆▆▓▓▀ ▅████▅
  ▐▓  ▓▓██▅ ▀▓▓▓▓▓▓▀ ▅█▓▓▓▓▓▌
  ▐▓▓▓▓▓██ ██▇▆▅▅▆▇█ ██▓▓   ▐◣
◢◤▐▀ ▀▓▓██ ████████▀ ██▓▓▓▓▓▌◥◣
▐▼▅▆ ▍ ▃▓▊▌   ▋ ▃▅▊    ▋    ▐
▐▅ ▀▀▍▍▓▓ ▊▌   ▋▅█▀▊    ▋    ▐
■▅██▅▓▓▓▓█▓▀▀▀▀▓▓▓▓▓▓▓▓ ▅██▅▓
▓ ████▀▓▓▓█▅▓█▅▓ ▓▓▓▓▓▓▓▓████▓
▓◣▀█▀◢▓▓▓▓▀▀▓▐▀▐▓▓▓▓▓▓▓▓◣▀█▀◢▓




撮影会のお写真とか:前半戦

エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

大体こんな感じでした()

(ランヤードの扱い)酷いですね貴方!? 

何気に僕が使ってたハーネスは何気にハンヴィー等のガンナー向けの物です。

以下当日の写真の掲載をします

撮影会のお写真とか:前半戦

VIPを守るオールド守護神おじさん筋肉おじさんムカミ兄貴

確実にこのおじさんは50人くらいは殺してますね・・・

撮影会のお写真とか:前半戦

「ハイ、撮影ダメだからね~。しまっちゃおうね~」


撮影会のお写真とか:前半戦

普通に強そうでカッコいいとおもった。後に現代おじさんにお着替えしてくれました。(後でアップします)

彼が会場で車から降りた時の荷物が半端ではなかった理由である

撮影会のお写真とか:前半戦

3C空軍PJの申し子ネガティブ兄貴

UCPやん!どうしてくれんのこれ・・・と思いきや実はものっそい強い装備みたいです。こわい。

撮影会のお写真とか:前半戦

先生なぁにこのマウント?こわい



撮影会のお写真とか:前半戦

こ わ い 

当日彼、実は関東に遊びに行った後台風で仕事が休みになった関東在住の方と一緒に運転しながら台風の中関西までノンストップ運転してきたそうです。

撮影会のお写真とか:前半戦

ぐがー(ガチ寝)
お疲れ様です!


撮影会のお写真とか:前半戦

数奇な運命によって出会った四眼兄貴も来てくれました!有難う!
BBRS!BBRS!BBRS!

撮影会のお写真とか:前半戦

2年後の月日を経て、BBRS神を讃えるポーズを一緒に出来て光栄でした。(BBRSとはV8みたいなものです)


撮影会のお写真とか:前半戦

遂に神が与えし日本で2人目となる30万円アーマーを手に入れレンジャー界隈を震撼させたTOMさん
「最近アレ(RBSS)着すぎてさぁ、飽きちゃったから新しいの着たいよね。」 

圧倒的・・・贅沢・・・!!

そして今回持ってこられたのはAVS

やだもうこの人こわい(´;ω;`)



撮影会のお写真とか:前半戦

レンジャー若手有望株勢であるスギ君 

「OO買いますよ~・・・買うー」というのが最近目立ってきたのでこれは第二のTOMさんですね・・・


撮影会のお写真とか:前半戦

持ってきた自慢のM320をブチかますスギ君
「こいつ付けたらフロントヘビーでクソ重いんすよ(ブチギレ)」
と言いつつちゃんとスタンドアローンからレールに装着するスギ君(かわいい)


続く!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
撮影会のお写真とか:最終戦part1
撮影会のお写真とか:中間戦
撮影会とかいうものの報告
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 撮影会のお写真とか:最終戦part1 (2015-11-14 19:37)
 撮影会のお写真とか:中間戦 (2015-08-09 19:40)
 撮影会とかいうものの報告 (2015-07-26 18:08)
Posted by ダン at 20:49│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。